「結果」を求めるときに訪れる場所に
“自社ならではの経営のありかた”をクライアントと膝を突き合わせ既存の事業領域にとらわれず新たな事業を創造する支援をしております
B2Bマーケティング
BtoCマーケティングとの決定的な違いは「顧客企業の価値を高められる自社商品の販売」にあり、その付加価値を創造する支援をしております
デジタルマーケティングプロモーション
カスタマージャーニーマップの作成にはじまり適切なKPIを設定したOODA運用サイクルを通して変化の早いデジタル化社会の変動に柔軟に対応する施策を提案しています
オーダーメイド型コンサルティング
クライアントが抱える課題は十社十色で、それらに対して経営戦略から戦術まで業界とテーマに合った「プランニング」だけでなく「実行サポート」までを臨機応変に提供する方式で支援しております
コンサルティング実例
エンドユーザがイメージ可能なストーリーを伝えるブランディング戦略、ファンをつくるコミュニケーション戦略、販売につなげるマーケティング戦略実行までをワンストップで提供します
営業代行企業様の場合
営業のアウトソーシングをする企業が増えていることから販路拡大に向けた社内体制の課題に取り組みました
デザイン企業様の場合
今この瞬間に集中できる環境とスケジュールを管理を徹底する仕事の効率的化タイムマネジメントに特化して取り組みました
人材育成・研修企業様の場合
顧客のニーズと自社サービスの価値がずれが生じ新規開拓に問題があったところを付加価値戦略の組みなおしに切り替えて取り組みました