ご来店のお客様に最高のおもてなしを
消費者トレンドの移り変わりをいち早くキャッチし、現状の課題・将来の成長機会を見据え、「必要とされる店」に成長させる最適な戦略を策定し実行支援しています
トレンドマーケティング
優れたカスタマージャーニー戦略(購入意思決定プロセス)は、顧客視点の理解を深めニーズのトレンドを把握することで実施できます
ユーザーエクスペリエンス
ご来店のお客様が求めている「コト」を「楽しく・心地よく」実現する施策を実現できます
インターネット上に仮想店を出店
グルメ予約サイトに依存せずWEB上に自店をオープンしそこからの集客でリアル店舗に来店してもらうニューノーマルを構築できます
記憶に残るサービス
ご来場されたお客様の心に残りリピーター率が90%を超えている場所、それがディズニーランド。貴店にも「心に残る」サービスとおもてなしを実現できる仕組みを提案します
ニューノーマルなWEB戦略
コロナ禍を経て「ニューノーマル時代」に突入し、企業のSNSマーケティングをいかに見直していくべきかを提案しています
安定した売上げをもたらす仕組み
集客を“仕組み化”し顧客満足度(CS)を向上させて店舗の価値を劇的に変化させる具体策を提案しています
常に顧客目線での施策
消費者は提供するサービスや商品の詳細を知りはしないし知ろうとも思っていないからこそ消費者に近づける環境づくりを提案しています
コンサルティング実例
飲食店コンサルティングのノウハウを導入されたクライアントさまの改善事例のほんの一部をこちらにてご紹介しております
同じ地域の競合他店よりうまく集客
「カスタマージャーニー」を適切にマーケティング戦略としオンラインとオフラインの双方からお客様が来店する仕組みを構築することに成功し予約のとれない繁盛店に成長することができました
すべてをご来店されたお客様のために
お客様に満足してもらうこと。笑顔になってもらうこと。幸せを感じてもらうこと。 出会ったすべての人に、そう思っていただける時間、場所、空間を創造するご支援をしております